”2022年チャリティカレンダー写真募集中!!(8/31締切)” | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。


今年も始まりました❣️

poochの里親さまは
ぜひ選りすぐりの1枚をpoochに送ってみてくださいまし爆笑

うちのコと同じ時期に譲渡会にいたコだぁおねがい

とか、

同じ場所からの保護だったねぇ〜びっくり

とか、

このコ、兄弟、親子だよねぇ〜チュー

とか、

仮宿が同じなのよねぇ〜ニヤリ

とか、

poochっ子繋がりのあるあるも意外と楽しいカレンダーです爆笑


もちろん購入はどなたでも大歓迎ラブラブラブラブラブラブ