リリィの近況 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

幸太郎はただ順調に今トライアル中〜おねがい

隠れている猫先輩には興味のあまりに

吠えちゃったりしているようですが

猫先輩の1匹はラグドール、、、

幸太郎より全然デカいです爆笑

ママさんが先住猫さんにも幸太郎にも

まんべんなく気配りしてくれて

初日っからリラックスしまくりな〜


我が家にお預かりの初日とだいぶ違います爆笑

甘ったれで人が大好きで末っ子気質と思っていた幸太郎は、甘えられるなら誰でもどこでも大丈夫な世渡り上手なヤツだったと離れて知ったワタシ。

その逞しさに脱帽笑い泣き拍手拍手拍手





そしてマルチーズのリリィですが

避妊手術を終えました。


歯石がものすごかったから歯をたくさん抜くんだろ〜な〜と思っていたけど、

3本で済みました拍手


リリィはめっちゃ活発女子で食いしん坊女子。めっちゃ早食いして他の犬たちのご飯を狙う〜びっくり


避妊翌日にはソファに飛び乗ってー

飛び降りて…と

元気すぎで自由に動き回るので滝汗

私の仕事中、ばーばがナデナデして安静にさせてくれてます。


リリィはブリーダー放棄の割にクレートやサークルが苦手で、、、

術後はサークルでゆっくり休みなさいな、っていうのができない💦


クッションの隙間に寝たりもしてます。


避妊前にお散歩も上手になってきてたので

抜糸が済んだらまたお散歩練習しようね。


リリィは帝王切開の跡があったり

声帯もカットされていました。


これからは自分が愛されるために

そして人と楽しむ犬生を過ごして欲しいと思います。

家族となってくれる里親さんと巡り会いたいねおねがい