マミー | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

マミーの紹介ができていませんでしたびっくり

順調に避妊手術も抜糸も終え

募集開始になりました〜ルンルン


マミーはとにかく美人さん❤️





お散歩も上手で軽やかに歩きます。


最近はお散歩楽しくなったのか

るんるんラブラブしちゃって

玄関から早く出たい素振り。

その癖、危ない危ないw

玄関出る前のマテの練習しよっと。



トイプードルと言うにはやや背が高めです。

ですが八等身じゃね?びっくり

ってくらい足が長く感じます〜拍手

羨ましすぎるタラー


たまに目の瞬膜がちょびっとはみ出てることがありますが、すぐ引っ込むし病気ではないので様子を見てます。


毛も伸びてアフロってきたので

週末の譲渡会に向けてJUJUさんでトリミング していただきました。



んまぁ〜びっくり


さっぱりしたら想像以上にプロポーション良かったよね。

足の茶色くなっていた毛もだいぶ取れましたキラキラ

ホント美人さんだと思うラブ



個人的にプードルのカットは顔バリが好きなのと

マミーは逆さまつげがあったので、また生えてくると涙増えちゃうかなと思って目の周りをスッキリでお願いしました。


鼻の周りだけ少し毛を残したやつ、

ムスタッシュって言うんですって。

これがホント良く似合う〜ハート



夜はおネムになっておりました。


あ〜可愛いラブ



家の中ではだいたい私の後をついてまわってウロウロしてますが、

キッチン、ダイニングだけは好きにクン活するようになりました。


あんなにミカにビビってたのに先日は急にミカに遊ぼ〜ってはしゃいじゃって!!


ミカはびっくりびっくり

私もびっくり爆笑


なにその、変化ルンルン


メンタル弱子ですぐ虚勢はるミカも

立場逆転される日も近いなニヤリ




マミーはpooch dog rescueの保護犬です。

里親さま募集中〜♪