千代丸、ミカと御対面 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

手を出すとまだびっくりしちゃって
縮こまって固まっちゃって
奥の方に逃げるんだけど



こっちが気になるようで
たまに覗いてきたりするニヤリ


そぉっと手を出すと、、、
ペロっとしてくれるラブラブ
それが本当めっちゃ可愛いの〜ラブ



ミカとも対面ラブラブ

ミカは威張りん女子なので
吠えて脅かさないようにと、
ミカも頑張ってたし、私も少し頑張ったグッ
この2か月の私達の成長が垣間見れた瞬間おねがい
自画自賛、笑


でも千代丸にはこのシュナ姉ちゃんは
すぐ怒りそうと伝わったのか、、、
蛇🐍に睨まれたカエル🐸
ミカに怯えるアセアセ
千代丸はミカが怖くてご飯も食べれない笑い泣き

ミカは千代丸ご飯を狙ってるけど
サークル内にまでは割り込めずニヤリ
ビビリだからね、
相手の陣地には入れないのだ。


千代丸を抱っこでブラッシング

そおっと覗くミカグッ

千代丸はミカがいてもいなくても
基本すぐサークルに
逃げこんじゃいますがアセアセ
仮母に日々、何度か
ふれあいタイムだよ〜ハートって
出されちゃいます
毎回、捕まる〜って怯えられてます笑い泣き
でも本当は千代丸も安心できる誰かとふれあいたいんだと思う。


ベランダにも出てみました。



千代丸、それなりに少しづつ
慣れて来てくれてますニコニコ





千代丸はpooch dog rescueの保護犬です。
ただ今ケア中〜。