チュロのわんわんわんな日 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

あれやこれやと、あっという間にアセアセ
日にちがすぎてアセアセアセアセ
とーーーっても今さらなんですが滝汗
今年もどうぞ宜しくお願いしますちゅー


チュロの年始はどんなだったかと言うと…
甘えん坊ちゃんに拍車がかかり〜
愛嬌さも拍車がかかり〜

可愛らしくこんなわちゃ子なシニアっているの?って言うくらい何故かよくはしゃいでおります爆笑
やや頭の中がお花畑〜チューリップチューリップチューリップ
嫌いじゃない、むしろ好きラブ
そう言うワンコさんルンルン

年末は避妊前に長引いてた軟便と下痢対策で、ぽんぽん冷えないで〜と保温対策に悩み、
寝るときのクレートの外側も毛布とアルミシートで保温してみたり、
それでもついに下痢った時はサークル横にオイルヒーター22℃キープするもなかなか治らなかったからもんで
ついに術直前から術後の年末年始は一緒の布団で寝てしまた、、というタラー
超甘々なお正月生活でした口笛


一緒に寝たからにはあたち、もしかしたらここん家の子になれるかも!?
いや滝汗ほんっとうぉに申し訳ないんだけど…
ミカさまがね、、チュロのハイテンションな誘いにドン引きなのよ、笑笑い泣き
チュロ気がついてないの?びっくり

年末年始は元気なんだけど本調子じゃなかったから甘やかしましたてへぺろ
今までは預かりっ子とはいちお一線を引き、寝るのだけは一緒にしたことは無かったんですけどw
私、シニアとシュナには甘い〜爆笑


元気になったらなったで母とお留守番してるうちにいつのまにかソファに軽く登れるようになり、
甘ったれ女王なミカの座を狙い、
すぅ〜〜〜っかり甘えっ子、一直線爆笑

ミカにウザがられて怒られても
一緒に遊びたくて、ワンプロしたくて、
側にいたくて、一緒に寝たくて、
最終的にミカも諦めてチュロと一緒に寝ちゃったよ的な。




チュロは打たれ強くちょっとやそっとじゃめげないメンタルの強さがある感じ。
遊ぶこと、かまってもらうことに貪欲で
ある意味とても犬らしいしつこさがあります照れ

もうすっかり元気爆笑


一緒に遊べる先住犬がいるお家や、1頭で飼うなら遊べるお子様がいるお家、またはお留守番が少ないお家なんかがチュロもご家族さまも楽しく暮らせるんじゃないかなぁニコニコ
推定年齢の割には元気に歩くし動くし走りたがるし遊び好きなので若く感じます。
チュロの可愛さにやられて一緒に寝たくなっちゃってください爆笑


チュロはpooch dog rescueの保護犬です。
お問い合わせはHPからお願いします。