レモンちゃん、お庭で遊ぶ。 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

荒れる予報の今週末...
21日(日)はぺトン鎌倉で譲渡会
仮母は仕事ですがレモンは参加予定です。

ふだんは室内、お散歩は苦手...な
とっても場所見知りなレモン。
(。・_・?)ハテ?
譲渡会の様な非日常な場所で
果たして楽しくいれるのか?
ちょっと疑問になりました。
なんせ私は仕事。
レモンは他のPoochっ子と
仮母仲間にお願いしなければなりません。

という事で、今日は天気も暖かく
仕事もゆったり、早めに終われたので
お庭で譲渡会練習~♪


地面に下ろす時はガタガタ、ブルブルして
下ろしたとたん抱っこぉ~~~!!な
レモンでしたが


あれ?芝だとわりと平気?


平気っぽい!!


おっ♪ちょっと離れる事ができた。


ウロウロしてみた!


レモン、キレイな横顔♡


ベランダ以外のお外で排泄できたのは初めてでした。
まだまだ私から2m以上離れる事はほとんどなく、しゃがめばすぐ抱っこ~!(^_^;
なレモンでしたがひとまず安心!!
譲渡会で他のPoochっこ達と遊びながら
本当ののパパママと逢えるといいね♪


レモンちゃんはPooch Dog Rescueの保護犬です。里親さま募集中~♪
気になる保護っ子がいる方はPooch HP
譲渡条件をご確認の上お問い合わせ下さいませ~(^-^)/