散らかしやファン太 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

ご無沙汰しています。
すっかり更新か滞ってしまいました。

このところ…
とにかく忙しくて。
仕事もプライベートも忙しい。
おまけに今日は体調までいまいち。
来月ちょっとイベントで踊るので気合いー!
だけども構成が難しすぎてオバチャンは難儀しています(笑)
そして身体中が筋肉痛です。
欲張りな私はあれもこれもそれもやりたいのです。


なので…
部屋散らかっていま~す。
(いつもじゃないか~!(笑))

おもちゃで遊ぶようになったファン太。
何かくわえて持ってきたり

あ、持って来てくれるけどくれません(笑)
取り上げても怒ることはありませんが
引っ張りっこが楽しいの~♪な感じで
ヴゥゥ~と言う声がつい出ちゃうようです(*´艸`*)
遊んでる時は甘噛みもあります。
部屋中走り回って暴走ファン太(笑)

でもお相手して遊んでいるとファン太は喜んでとてもいい顔なんですよ。
犬と遊ぶと犬のワクワク感が伝わってきて
こちらも楽しくなります。

たいていは犬のおもちゃを入れてある箱からひとつ拾ってきては少し遊んでは
あっちに置いて...
こっちに置いて...

そっちにも♪
そしてこっちにも。

ソファの上でホリホリしてからまったりするのでソファにはタオルケットをカバー代わりに敷いてますがそれを蹴落としクッションも蹴落としホリホリしてくれます。

ソファ、じいじがお気に入りで購入した本革~、(^_^;
ま、両端はびーちゃんがすでにホリホリして皮がハゲかけてますが(笑)


ファン太はとっても元気です。
日々、犬らしく遊び、
寝る姿はアザラシかトド?(笑)
抱っこすると途端に赤ちゃんみたくなるし
体型から横綱とか呼ばれちゃったり(*´艸`*)
オヤツをもらう時は首をかしげて
巻き舌のように舌をそぉーっと添えて
お上品にくわえてます(笑)


やっぱり面白いシーズー、ファン太♪