シュナバカ一家 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

昨日は午後に受けてた仕事をすっぽかされて
おかげで予定外の時間ができ
大喜びした私です*\(^o^)/*
空いた1時間で雑草抜き抜き~
そして洗濯物を取り込みたたんでいると
外で何やら話し声。
父が大声でビアンと私を呼ぶもんだから
何かと思いきや、、、

通りすがりのシュナでした(笑)

初めまして、ショコラちゃん♪

シュナでもこんなにビアンにそっくりな子には今まで会ったことがないと大興奮の父。
そっくりだ~そっくりだ~と連呼して
母もそっくりだ~と言い
うちの勢いに押されショコラママさんまでもそっくりだ~って言いはじめ…(*´艸`*)

え~?もしかして親戚かしら~って
(^_^;)\(・_・) オイオイそんな訳ないでしょ~って
楽しいシュナバカな輪が広まったのでした~(笑)
ちなみにショコラちゃんは8.2kgのデカシュナ女子。
もちろんシュナらしく挨拶はガウり合いです((*^^*)

わたし的にも一瞬は似てる~♡と思いましたが毛並みも顔の色も体格もやっぱりビミョ~に違ってたので(あたりまえ~♪)
飼い主的には良く似た他犬ってとこでしたが
やっぱり会えて嬉しかったです。

ショコラちゃんママ、大騒ぎ一家にお付き合い下さり有難うございました~o(^o^)o



うちのビーちゃんは鼻がつやつや。
ヨダレが多くてよく舐めてるからともいうw



この頃はお昼寝の時間も増えた熟女。



預りっ子には姉さん風ふかして




つねに食べ物を狙う


我が家の愛すべきワンコで家族ーー。

預りっ子のブログをしてると
ついついネタ探し、アピール写真と
気付けばうちの子を撮ることが少なくなってた(^^;)

たまにはうちの子の記録もね♪
今日はうちの子にスペシャルな企画を!
あ、私にとってかな。
それはまたのお話に~✩


そして預りっ子セシルとミラの甘ったれコンビにも
親バカ♪犬バカ♪大歓迎♪

そんな家族ができますように。。。


今週末5/3は横浜で譲渡会があります。
Pooch Dog RescueのHPでご確認くださいませ。