譲渡会でのセシル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

昨日はこうめ祭り@譲渡会~♪

今回の譲渡会会場は我が家からも参加しやすい場所でしたので終了間際になっちゃったけどお迎えがてら行けました。


あらこの子♡

って思ってくださるような希望者様方に普段の生活っぷりをご説明できるチャンスがあったりしちゃって~
なぁんて淡い期待を持ちつつ

援護射撃?
(希望者様のハートを射止めるぞ作戦)

後方支援?
(セシルのお茶目っぷりの解説)

意気込んで参りましたが…
(結局意気込んでる…(笑))

今回もセシルにはご縁がありませんでした。が、他ワンにご縁が見つかったそうなので
良かった♪良かった♪

私はというと最初はセシルに分からないようにこっそりと見学。
そのマイペースっぷりもみれて

・・・ま、いっか♪(笑)


こうめ動物病院のランをウロウロ~

内緒話??




瞳の色が薄いのでこれからの季節のは
まぶちーお顔の連発になりそうです
(≧з≦)プププ



ブライアンさん。

私のタイプ~♡
テリア好きな方にはたまりません(*´艸`*)




仮母しゃーん!
ちゃんとあたちのアピールしてよねっ。


この日、
写真家のinumaruさんのとても素敵な写真がたくさん飾られていました。
プロの方の写真ってホントにすごい。
見入ってしまいました。

可愛いだけでなく、綺麗だったり、ほっこりだったり、日常の一部を切り出したようなナチュラルさだったり。

どの写真も犬の、飼い主の、撮る人の
愛情が伝わり見えるような写真。

帰る前にセシルも撮って頂きました。
セシルとっても緊張しちゃって顔がこわばってしまいましたが(笑)
いいところが伝わるといいな~。

いつかうちの子も撮っていただきたいと思いました。


セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)