仕事熱心なセシル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

昨日は2階に新しい洗面台の設置がされました。
実は去年のクリスマス頃に古い洗面台に繋がる水道管が劣化して水漏れした事件!


とりあえず水道管を直すのに古い洗面台は撤去してもらってたのですが...

もう2階に洗面台はいらないんじゃない?とか

やっぱりあると大掃除の時に便利よ~とか
(大掃除しないくせに)

色々と話してやはり新しく設置することに。


その当日、仕事中に自宅にいる母からメールがありました。

セシルってば工事の方に吠える吠える~(^^;)

ってさ。(笑)

午前の仕事を終えて1度帰宅すると
セシルちょうど番犬のお仕事ちうでした(笑)
うちにはビアンという番犬活動もできるワンコがすでにいますが
どうやらその仕事はセシルに任せてビアンはお昼寝(*´艸`*)

そんなの気にもせず...

わんわん!わんわん!
わんわんわん、わーーーん!!

なセシルさん。


外で作業中の方にもぉ


2階に取り付け中の時にもぉ


あんまり仕事熱心なのでセシルが家族内で唯一苦手なじいじとリビングに2人っきりにしてみたら吠えるのが大人しくなったという、まさかのいつもと逆パターン(笑)


お~い、ここから出してくだしゃれ~。


あ~
洗面台の周りの壁が汚すぎるのでDIYしたい!!
1日が24時間じゃ足りない~




セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)