お散歩好き?セシル。 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

あれ~~~?
ついこの前元旦だったのに気がついたら
もう1月も1/3終わるね・・・
来月のHoike(フラの発表会)を迎えるまではΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュで時間が過ぎそうです。すでに色んな連絡のやり取りでテンパり気味...頭の中ごっちゃ混ぜ状態にフラシスとアワアワしてます(笑)


昨夜は珍しく私の帰宅時に起きなかったセシル。


クレートでかなり爆睡~


あ、でもこの後シャッターの音で起きちゃいましたがね。

さ、お散歩ですよ~♪

セシルお散歩がだいぶ好きになったようで、
歩きはじめはルンルンしちゃってます。
スキップしちゃってる感じで楽しい!
を身体で表現(笑)
私の前を行く勢いですが10分くらいで歩みのペースは...あれ?。
えー!?あの最初の勢いはどこ行った~?
( ̄▽ ̄)
普段の私とビアンの歩幅やペースについてくるにはセシルにとっては少し早歩きになります。
いつもお散歩後半は置いてかれまいと必死についてくる感じ(*´艸`*)
またそれが可愛くてね~
寒いのもあって夜はついついサクサク歩いてしまう私。
散歩ちうの写真はかなりのブレ確率高し~








セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)