・整理収納アドバイザー
・クリンネスト
・ルームスタイリスト
・生前整理アドバイザー
  うきこですキラキラ


ウキウキワクワクする気持ち良い暮らし
毎日の日々を、あなたらしい生活を応援ベル






プロフィールはこちらから↓↓↓





今日も訪問ありがとうございますドキドキ



訪問整理収納サポートについて引き続き受付中です音譜

訪問整理収納サポートのご案内




訪問クリンネスサポート





すっかり換気扇掃除もご無沙汰で...
サポートではご一緒に掃除もしますが
ついつい自宅だと
後回しになってしまいガーン

ここでこの間サポートしたお客様に頂いた
こちらの商品で
換気扇を掃除していきましたグッド!

image
韓国のお土産です飛び出すハート

image
こちらの面は強め
image
こちらの面は弱め
image
カットして使っていきましたビックリマーク


image

image

image
換気扇のファンを掃除していきましたグッド!


ジフを使って掃除ビックリマーク
image

汚れが溜まっていたので
何回も擦って掃除しましたガーン

やはり月1はお掃除しなければ...と反省もしましたもやもや


ウェルシアで売っているこちらの

セスキスプレー



換気扇周りは

クロスで

拭き取っていきましたよ👍





フランフランで買った使い捨てマイクロファイバークロス
image


きれいになった換気扇は気持ちが良いです飛び出すハート
image



今日もありがとうございます照れ



あなたの暮らしのお役に立てたら嬉しいです音譜


最後まで読んでくださり感謝いたします合格





 うきこがアドバイザーになるまで








お申し込みはこちらから↓↓↓

















公式LINE登録はこちらから↓↓


1対1でトークができます音譜

先ずはうきこと繋がってみよう!!

ベルご登録後、先行でご案内や
情報を発信してます。









フォローしてね!