横浜の
・整理収納アドバイザー
・クリンネスト
・ルームスタイリスト
・生前整理アドバイザー
  うきこですキラキラ



ウキウキワクワクする気持ち良い暮らし
毎日の日々を、あなたらしい生活を応援ベル


プロフィールはこちらから↓↓↓




今日も訪問ありがとうございますベル


3月は卒業式シーズンですねブーケ2
我が家も来年は中学と高校の卒業式があります

今年の卒業式はこのご時世ですので
学校側の判断で
短縮で授与式が行われたり

関係者の方々には
本当に感謝したいと思います

この瞬間は一生の思い出にもなりますし
子どもたちのとっても
これからの人生の糧となると思います

卒業生の皆様本当におめでとうございますキラキラ



かなりご無沙汰ぶりな。。。場所
洗濯機の排水口


以前のブログを参考に↓↓↓↓↓

排水口の掃除







かなりご無沙汰でしたポーンポーン

かなり汚れていたので
写真はNGにしておきますアセアセ


近頃なんか流れが悪いなぁと思っていたので
とってもスッキリしました。

やはり見えないところも
ちゃんと掃除をしなくて上差し
思った次第です汗汗


ぜひ皆様も
週末の時間があるときに

普段目に付かない場所を
キレイに丁寧に
埃、汚れを取り除いて
みてくださいね

きっと思考もかわり
気分までスッキリすと思います!!




今日もありがとうございます音譜



最後まで読んでくださり感謝いたします合格合格



虹虹虹虹虹虹虹



 うきこがアドバイザーになるまで




LINE登録はこちらから↓↓


1対1でトークができます音譜
ご相談も承りますビックリマーク





励ましのご意見をお待ちしております↓↓↓






フォローしてね…