3分の2はS★Jです‼︎ | 浮雲屋ジョリーロジャー

3分の2はS★Jです‼︎

お伝えするのを忘れてました。
現在大阪城公園内で行なわれているイベント

『大坂の陣400年天下一祭』

に関わっています。

俺は、侍ミュージアム内の4Kマルチサイネージビジョンに映し出される合戦映像で黒田官兵衛を演じさせていただきました。

今話題の4Kビジョンに大画面で映し出される映像…まだ確認出来てませんが、きっと大興奮だと思います。
おぼろが終わったらすぐに行きます(*^^*)

期間は12/31まで。

是非是非足をお運びくださいm(__)m

ところで、黒田官兵衛を演じさせていただいているのは俺だけじゃないですよね?今年一年、歴史秘話ヒストリアで黒田官兵衛を演じているのはご存知、うちの浜口望海です。
そして大河は、言わずと知れたV6の岡田准一さん。

三官兵衛の内二人がS★Jって、ある意味凄くないですか⁈

いやぁ肩並べちゃったらマズいかな^^;

この際だ、まいっか(*^^*)

さてさて。
つーわけで、3分の2の割合で官兵衛がいるSTAR☆JACKS公演もいよいよ明明後日に初日を迎えますっ‼︎

群雄割拠。サバイバルのこの世界で、難しさゼロのこの作品、心の底から笑い泣きしてください^o^

以下、公演概要ですっ‼︎

STAR☆JACKS act#008
『おぼろ'14』
作・演出 柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)

10/29水 19:00【初】※前売完売
10/30木 14:00/19:00
10/31金 14:00【CS】/19:00
11/1 土 14:00/19:00
11/2 日 13:00/18:00
11/3 月 13:00/18:00
11/4 火 13:00【BTS】※イベント回/17:00

【初】お得な初回割
【CS】キネスタ。ビデオ撮影会。一緒に盛り上げてください^ ^
【BTS】バックステージツアーイベント

チケット料金
前売
一般3800円
学生2500円
初回割2500円(前売・当日共)
BTS1500円(前売・当日共)

当日
一般4000円
学生3000円(要学生証)

劇場
HEP HALL (HEP FIVE 8F 梅田の赤い観覧車のビル)

『おぼろ'14』予約ページ(ドヰ)