ええ⁈ちち、でてよ〜>_< | 浮雲屋ジョリーロジャー

ええ⁈ちち、でてよ〜>_<

昨日は朝から分刻みのスケジュールでした。
まぁ…ツイッターとフェイスブックで俺の昨日をご存知の方は、朝一のパーマを弟の寝坊でキャンセルというバタバタぶりではありましたが、その後のカツラ合わせ、UMEDA★JACKS、殺陣講師を終え22時半過ぎに帰宅しました。

ダウンタウンDXを笑って観ながら、家族三人で団欒をしている時、ふいに…みくもが言いました。

みくも「ちち、これ(もちろんダウンタウンDXです)でないの?」
俺「んー、これはスターさんしか出れないから父は出れないね~>_<」
みくも「ええ、でてよ~>_<」
俺「これに出て欲しいの?」
みくも「うん、ちちおもしろいからこれでてよ~」

…俺はこの子の為に、出れる様になりたいと本気で思いました^ ^

曇りのないこの子の心に応えたい‼︎

この子に、空を飛んでと言われたら、ホントに飛びかねないなと思います。

人の為に頑張るって事が、幸せに思います。

俺は、相田みつをさん大好きなんですけど、相田さんの詩の中に

人の為と書いて、偽りと読むんだなぁ

ってのがありまして。

その詩だけが、どうしても嫌いです。

人の為にする真の心は必ず存在するから。
だって、娘のたった一言で、本気でスターになりたいと思えるのだから。

でも、まずは目の前の事を一つ一つ全力で。

というわけで、いよいよ来週開幕のおぼろ'14、死ぬ気で頑張りますので、是非とも観に来てくださいm(__)m

再演とはいえ、新作と言っても過言でない程中身は違うのです(^o^)

よろしくお願い致します‼︎


『おぼろ'14』
作・演出 柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)

10/29水 19:00【初】※前売完売
10/30木 14:00/19:00
10/31金 14:00【CS】/19:00
11/1 土 14:00/19:00
11/2 日 13:00/18:00
11/3 月 13:00/18:00
11/4 火 13:00【BTS】※イベント回/17:00

【初】お得な初回割
【CS】キネスタ。ビデオ撮影会。一緒に盛り上げてください^ ^
【BTS】バックステージツアーイベント

チケット料金
前売
一般3800円
学生2500円
初回割2500円(前売・当日共)
BTS1500円(前売・当日共)

当日
一般4000円
学生3000円(要学生証)

劇場
HEP HALL (HEP FIVE 8F 梅田の赤い観覧車のビル)

『おぼろ'14』予約ページ(ドヰ)http://ticket.corich.jp/apply/57316/002/

お待ちしています(^∇^)