今日はプロ野球誕生の日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
片田舎の みかん山の 夕焼け〜       
 パノラマ〜 だぁー ▽・。・▽ワン!
 
       凄いね〜 浮きさん〜 
やるときは やるね〜 ▽・。・▽ワン!  
 だよニャーン  ヤレバ出来る 
        人なんだ〜 浮きさん〜
 
 馬鹿で〜 マヌケで〜 ボケてる 
         とー 思ってたけど〜
         田舎もんに しちゃ〜 
       よく出来てる ∪・ω・∪わんわんお
 
 でもニャーんー  車 どうにか 
         為らんかったね〜 ニャンー
 
        幾ら何でも〜 軽トラは〜 
        無いでしょう〜 ニャンー
 
    お山にゃぁー  ランクル  パジロ  ジムニー あたりのー
 
   4WD車 がぁー お似合いだと 思うけどー ニャンー
            
        軽トラじゃーぁー  イマイチだーぁー ( ≡>ω<≡ ) 
    V(=^ ・ω・^=)v
-ほざけー 居候の〜 猫  飯代 
払ってから〜 言えよ〜
 
軽トラだけど〜 4躯なんだよ〜 
 4WD車 其れも 農業使用車4枚板バネ車
 
荷物積んでないと〜 シャコタン並みの クッション悪さ〜
自慢じゃ無いけど なぁぁぁー
 
私〜 自動車 興味無いし〜 ワンワン〜
 
自動車 4躯 どうでもいい〜
 
私 オルー自動 生れ付き 4躯 だ
∪・ω・∪わんわんお
 
言えてる〜  言えてる〜 私めも〜 
生まれつきの 4足駆動〜 ニャンー (^・w・^)
 
えぇぇー 何か 話題が それてるんじゃ〜 
無いかい〜
今日は プロ野球 誕生の日 が
話題だったけど〜
 
どこで 道 それたやら〜 
田舎の 山道〜  迷子の 迷子の 〜 
居候の猫さんが〜
 
おっとー 何か 空から 落ちてくる 何だー ???
 
此れが〜 我が 福岡 ソフトバンク ホークスの
千賀 滉大投手の フォーク ボウルだ〜
 
写真は あまり 落ちてま 千賀 ??
 
オチがついたので〜 歌でも ( ^ω^)_凵 どうぞー
田舎は 氷雨ー 寒いー

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね
 
ベタベタ 貼ってねー
ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね