今日は世界観光の日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

観光したい国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行きたい~ 国は 色々 有る~ けど~
 
やっさぱり~ 南の島 だよねー ニャンコ
ハワイ〜が 良い〜 V(=^ ・ω・^=)v (=ΦエΦ=) ニャン

   ∧,,,,∧
┌(=┌^ω^)┐ネコォ
波乗り したい〜 ニャンー
    ♪

∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゜ー゜)  ハニャハニャ
 ヽ   ⊂ヽ
 ♪O、 )〜
      ∪
 
今日は 私の ワンマン ブロクにゃん〜

    。。  <ちょっと通りますニャ...
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ ネコ足で〜 ハワイ 行く〜 ニャンー (=ΦエΦ=)
ついでに ネコ まんま 持って 行くニャンー (=ΦエΦ=)

    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゜ー゜)  ハニャハニャ
 ヽ   ⊂ヽ
 ♪O、 )〜
      ∪
音楽も 持って行かなくちゃ〜
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

えぇぇー 音楽だよ〜

 

てなわけて 

今日は〜 猫の 

居候の 玉の ワンマンブログでした〜

 

にほんブログ村 お笑いブログへ

 

web拍手 by FC2

 

ブログランキングならblogram     

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね   ペタしてね     ペタしてね