今日も寒さに負けて パソコンタイム |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

寒い〜 雨やら〜 雪やら〜  
降ってきやがる〜 ((((;゚Д゚)))) 
今日も ストーブの 番人  パソコン \_へ(´-`;)カタカタ
Amazon 覗いて観てます〜
 
 狸さんー 寒いでしょう〜 ニャンー おこた 
     暖かいよ〜
    お家に (、ン、)∫ オイデ ニャンー (=ΦエΦ=) web拍手 by FC2
 
 
 
 
 狸さん 寒いでしょう〜 !!  お家おいでよ〜 !!
                       良く言えるなぁ━━━━!! 居候の 分際の
           どら猫 玉さん〜 よょー !!
 web拍手 by FC2 
おおぉーぃー お姉ちゃん 寒かろー そんな 格好で 居ては 風邪引くよ〜
浮きの 隣 おコタ 空いてるよ  (、ン、)∫ オイデ〜 
 
 
 何だ〜 私は ダメでも ボケ浮きさんは〜
       良いのかよ〜!!
       こんな 綺麗な お姉ちゃん 
       来るはず 無かろう もんー ニャンー
  まじ〜 呆れて ニャンー も言えん V(=^ ・ω・^=)v ニャンー
私ゃ〜 Amazonでー サクサク ネットサーフィン 
楽しむV(=^ ・ω・^=)v    nice拍手宜しく web拍手 by FC2
 
あぁぁー 玉さんー 良いな 私ゃ お庭で〜 雪と遊んでるのに〜 
寒いの我慢してるのにー 私にも 何か 買って ∪・ω・∪わんわんおんー ▽・。・▽ワン!
 はいー 奈々ちゃんー 犬用も 貼りつけとく 
      ニャンー(=ΦエΦ=)
 
 
 こらー てめえーらぁー 
       Amazon 見るだけにしとけ〜
       誰が 支払いするの━━━━!! 〜 ━━━━!! 
       犬 猫 観るだけ よょー
       18歳未満は禁止 
     「犬 猫 含む」
        ご訪問下さったー ブロカー の皆様は どしどし
        クイックしてねえぇー 
ブログランキング・にほんブログ村へ   
 
   blogramのブログランキング
 
 
web拍手 by FC2
     
 
どくしゃになってね!    ペタしてね