お疲れ様 先ずは 一杯!! |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

皆様 本日も お疲れ様

   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i   E)
  / /    / /””
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |   お疲れ
 \   \
  何だ〜 今日も 馬鹿日記じゃ〜 無いのか ニャンー
          私の出番 無しか 今日も !!ニャンー 
            (=ΦエΦ=)
    
     ∧_∧
   ∩ ◑ω◑)
   ノ  ⊂ノ
  (__ ̄) )
   し'し′ ブログに出たい ニャンー (=ΦエΦ=)
 居候の〜 猫は コタツで 丸く為ってろ〜
       おいら 野良仕事で 疲れとる〜 ぞうー
       ぞうー 像さん お耳が でかいんだねぇー!!
 何が 像さん お耳でかいのよねぇー 
        お前 まじ 馬鹿か〜 
        飼い主のボケ浮きさん まだ 酔うのには〜
        早すぎる ∪・ω・∪わんわんおん〜

 (U^ω^U)
  (∪ ∪ )
    l l l l   (U´Д`)ワンワン
  (__) (__)
 私は もうー おコタで〜 一杯 呑んでたニャンー
 ええぇー 嘘だろ 居候が なんで〜
              晩酌してるの !! 訳解らん〜 !!
              俺も 先ずは 一杯 くれー
まじー 訳の 解らん ブログやぁー ▽・。・▽ワン!
        兎に角 皆様 お疲れ様
        本日も 面白 犬猫観ましょう〜 ▽・。・▽ワン!
 
じゃぁー 音楽も 貼り付けて〜
 
ついでに 綺麗な お花も 頼むよょー
 
読者登録してね    ペタしてね