昨日ペアーズで知り合った

女性と会ってきた。

 

やりとりして一週間くらい。

 

歳は同い年くらいの高身長な女性だった。

綺麗とは少し言い難かったけど、

載せている写真と大差はなく、

そういう意味での誠実さを感じた。

 

 

カフェでお会いしたのだけれど、

話はまずまず盛り上がった。

普通にやりとりのできるひとで、

配慮もある人だった。

 

すごくまじめに婚活している、

といった感じで、

(いや、それを過ぎて焦りの色もかなり見えるくらいか。。。)

 

あーちゃんとした人なんだな、と思った。

 

 

ただ、昨日過ごした時間の中で、

どこに惹かれたらいいのか。。。

そこを見つけることはできなかった。

 

 

 

次会おうかどうしようか、少し迷っている。

けれど、迷う、ということは、

きっとそういうことではないのかもしれない。