今日は、朝からバッタバタ!!

いわゆる寝坊っす

なんせ
9時30分予約で、40分かかる産婦人科へ髪の毛振り乱してむかいました


あたるは、コーナーでukiがもどるまで、お友達と遊んだり、おもちゃで遊んでくれるようになったら、楽になったな~


んで、今日は性別がわかる日…




発表します











んなのコで~すドキドキ



はさんで隠れてない限りあたるには、妹ができる予定になりました



そして、



お友達がお家でエステをはじめたので



今日は、まつげパーマをしてもらいに行きました



お家も、すっかり変わって


すごくおしゃれでいい感じでした



まつげパーマもゆっくり綺麗にクルンとしてもらいましたよ~
ルンルンです音符


お友達だと安心だし、気楽でいいわドキドキ


今日は、おかげさまでご機嫌な一日をおくれました


ありがとうアップアップアップ