ラーガンダム | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

プラモデルぼちぼちと制作してます。

 

制作してるのですが、組み上げてもなかなか仕上げまで行かず、途中で中断してます。

 

積みプラが多くて、組み上げて仕上げる前に次のプラモを手掛けるので、こんな事になってますが、まぁ、約1年近く仕上げてないプラモも有るし、単に部分塗装やデカール貼りが面倒なだけなんだけどね。

 

パチ組みなのに、仕上げが面倒なんて終わってるな(笑)

 

そんなこんなで仕上げたのが、こちにのプラモです。

 

 

ラーガンダム

 

EGベースのビルド系ガンプラで、ベースになったEGガンダムはクリアバージョン含めて嫌になるくらい作ったので、何の苦も無くサクサクと作れました。

 

部分塗装が面倒でほったらかしにっなてましたが、少し色をいれるだけでチョットだけカッコよくなりました。

 

全体的に淡泊なのでスジボリ入れても良いかなと思ったのですが、結局どう彫ったらいいのか判らず断念して、自分のセンスの無さが浮き彫りに…。

 

もっと人の作品を見て勉強しないとダメだな~。