コレクション用ゲーム~その45~ 遠征で購入編 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

今回はアイドル追っかけて滋賀に行ったり、出張で小倉に行ったりした、遠征購入括りなので、何時もより購入紹介が多めです。

 

高額なモノは無いのですが、安く購入出来たモノもあるので、結果的には良い感じです。

 

ずいぶん前なので、記憶を思い出しながら今回購入したのはコチラ。

 

ハードオフ 草津栗東店で購入したのは、

 

スーパーブラックバス 3Dファイト/660円

釣り自体もしないので、初めて釣りゲーム購入でした。

 

買うものがなかったので、安かったので訪れた記念で買いましたが、ケースとソフト以外は無く、多分、電子説明書だと信じてます。

 

ブックオフ 滋賀草津追分店で購入したのは、

 

ぷよぷよフィーバー/297円

ぷよぷよと携帯ゲーム機との相性は抜群。

 

合間に遊びたいです。

 

聖闘士星矢-冥王ハーデス十二宮編-/110円

このソフト、キズ入りでこの値段でしたが、目をこらしいチェックしましたが、キズらしいキズは無かったです。

 

ラッキージャンクですね。

 

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ/528円

このゲームが、500円台なのは安すぎる。

 

それだけで買いましたが、同時に2本も聖闘士星矢のゲーム買うなんて、星矢好きかと思われそうですが、そこまで好きでは無いです(笑)

 

ブックオフ 小倉旦過店で購入したのは、

 

パラッパラッパー/297円

美品を探していて、帯付きでこの値段なら買いでしょ。

 

徐々にこの手のゲームの価格も上がっているので、買うなら今でしょ(古い)

 

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション/297円

纏めてオマケで買っただけで、そこまで欲しかった訳では無いのですが、この時期の平成仮面ライダーは観てたので、多分、TVサウンド演出で盛り上がりながらプレイしたら楽しそうです。

 

多分、楽しいと思います。

 

フェイト/エクストラ/1210円

前から少し欲しかったのですが、何時でも買えるとスルーしてました。

 

出張先で見つけた記念という事で購入です。

 

まんだらけ小倉店で購入したのは、

 

式神の城 七夜月幻想曲/990円

このサブタイトルは、観たことが無くて購入。

 

調べるとアドベンチャーゲームで、戦闘はシューティングと異色のゲームでした。

 

式神の城シリーズ、わりと好きでSWでも持ってるので遊びたいと思います。

 

駿河屋 小倉あるあるCity店で購入したのは、

 

武装神姫 バトルマスターズ Mk.2/1000円

コンプリートしてくて、1000円ポッキリなので買いました。

 

安くはないが、これも出張記念です。

 

メモリーズ オフ/900円

実店舗でコンプリート目指してる、メモリーズオフの1作目が買えました。

 

残りは後、「メモリーズオフ6 NextRelation」「メモリーズオフ After Rain」の2本ですが、ここからが中々見つからないんだよな~。

 

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL お試しディスク/800円

体験版ディスクで、昔は店頭などで配布してましたね。

 

このソフトは持ってますが、体験版は初めて見たのでそれで購入した感じです。

 

レア度は無いですが、ほんのちょびっとだけ珍しいかな。

 

ゲームネタ用にゲームを買ってますが、未整理なので紹介出来ません。

 

早々に整理して、ネタにしていきます。

 

今日のBGM

幾多りら/With