久々の休日なので今日はだらける | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

長期の新潟出張が終わり、待望の3連休です。

 

仕事が忙しかったので、本当に何もしたくない(笑)

 

今日は家でダラダラと過ごして、明日はお買い物でもいこうかな。

 

2月はドルオタ・ハロオタ活動は無く、今はアイドルに飢えてますが3月以降は忙しいです。

 

未定も含め少し日程を詰めすぎて、覚えられないので、メモも兼ねて書き起こしします。

 

3月

3日(日):M-line Special 2024~Many well wishes~/滋賀…滋賀U-STONE 昼・夜公演

10日(日):Hello! Project 研修生発表会 2024 3月 「ミモザ」/大阪…ZeppNamba 夜公演

24日(日):モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。/大阪…NHK大阪 昼・夜公演

29日(金):宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS/大阪…心斎橋BIGCAT 夜公演

 

4月

7日(日):OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~/大阪…Takara Osaka 昼・夜公演(未定)

14日(日):アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」/大阪…NHK大阪 夜公演

20日(土):BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~/大阪…OSAKA MUSE 夜公演(未定)

28日(日):Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE/大阪…NHK大阪 昼・夜公演(未定)

 

5月

5日(日):OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~/兵庫…神戸Harbor Studio 昼・夜公演(未定)

26日(日):Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE/大阪…NHK大阪 昼・夜公演(未定)

 

改めて日程を確認すると、平日の仕事終わりに佳林ちゃんのライブに行くのはやらかしてますが、未定が全て決定になると、結構な出費になるのが一番やらかしてるな(笑)

 

普段は1公演しか行かない、モー娘。'24も弓桁朱琴ちゃんにハマったので2公演行くし、久々、宮崎由加さんに会いたくて、お見送り会の有る滋賀公演に申し込み楽しみにしてると、仕方ないのですが脊髄梗塞で欠席で泣きそうです。

 

多分、6月にJ=Jの植村あかりちゃんの卒業コンサートも有るので、チケットが当選すれば有給使って(関東方面の会場になるので)参戦するし、3月以降の上半期はこんな感じですかね。

 

大きな仕事が終わって疲れてますが、この3日間で英気を養うして、遠征も有るし、頑張って働かないとダメだな(笑)

 

何はともあれ、さぁ、だらけるぞ!!

 

今日のBGM

グソクムズ/ユメのはじまり