あいりまにあになるにはペンライト買おう | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

この前はスルーしたので久しぶりに、鈴木愛理さんのライブに行くか。

 

12/9日そんな軽い気持ちで、「鈴木愛理 LIVE PARTY No Live,No Life??!(スリー)」に参戦しました。

 

座席は1階R列上手、購入したグッズは、日付入り写真、コレクション生写真(ミニクリアファイル付き)×1。

 

グッズ購入で迷ったのは、ペンライトでした。

 

愛理さんのライブは、指定の有線ペンライトでないと使用できません。

 

指定のペンライト、4500円と少々お高めで買うの躊躇するんですよね~。

 

座席も後ろの方だし、まぁ、今回はパスだな。

 

と思って購入しなかったのですが、やはりペンライトが無いと寂しい…。

 

けちるんじゃなかったー(笑)

 

タイトルの No Live,No Lifeは、ライブハウス公演シリーズタイトルで今回で3回目。

 

ライブは生バンド形式で、バックバンドを引き連れて歌う愛理はカッコいい!!

 

セットリストもオリジナル曲以外に、℃-uteの「桃色スパークリング」Buno!やしゅごキャラ、カバーとして「創聖のアクエリオン」等のアニソンも歌い、バラエティーに飛んだ内容でした。

 

今回のライブでメインになってるのは「推」

 

全ては、鈴木愛理主演ドラマ主題歌からきてます。

 

最強の推し!

 

 

ライブの最後に、最強の推ショートバージョンの撮影OKゾーンが有り、動画を撮影したのですがアプロードの仕方が解らないから出来ません(笑)

 

愛理はいつ見ても可愛くて、おまぬけで、天然で、カッコいいのですが、それが愛理なので安心します。

 

℃-ute時代は推しではなかったが、ソロになって推しになるとは思わなかった。

 

次は必ずペンライト買おうと思います(笑)