コレクション用ゲーム~その4~&初駿河屋梅田ロフト店 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

最近これといったネタも無く困りネタ元を買ってきましたが、ハロプロで色々と有りネタに困らなかったので遅れましたが、やっとお披露目出来るネタです。

 

コレクションゲームですが、何と、限定版です。

 

 

購入したのは駿河屋アウトレットで、モノクローム/PSP(825円)、エンド=スリープ/PSVITA(1232円)、2本だけですが限定版なのがポイント。

 

モノクロームの方はパッケージに開封ダメージが有るので安かったのですが、付属品は全て有るので問題なし。

 

購入した解ったのですが、エンド=スリープは開封済みですがゲームソフト自体は未開封品の美品でした。

 

コレクション用なので未開封品は嬉しいのですが、遊びたくなった時に開封出来ないのでプレイ用も欲しいです(笑)

 

初め駿河屋梅田ロフト店に行ってきました。

 

広いフロアーに多彩なアイテム(商品)が並び、40分位店舗内をウロウロしましたが飽きなかったですね。

 

購入目的はゲームだけでしたが、購入したグッズはコチラ。

 

 

SWでも所有してるのでが、「アンダーナイトインヴァース エクセレイトクレア/PS4(1900円)」はPS4でもプレイしたくて探してたので、見つかったのは嬉しかったです。

 

「マーヴルVSカプコン3 フェイト オブ トゥー ワールド/XBOX360(700円)」は、安かったので衝動買いです。

 

今回の一番の掘り出し物は、「ドリームミックスTV ワールドファイターズ/PS2(2000円)」で、このゲームは出来の悪いスマブラです(笑)

 

リカちゃん、コンボイ、ボンバーマン等々コナミ、タカラ、ハドソンの主要キャラがバトルするゲームなのに、動きに問題が有るクソゲーという散々なソフト。

 

売ってるの見た事無くて、見つけた時はラッキーと思いました。

 

クソゲーだけどね(笑)

 

何だこれはと言われそうなのは、「おねがいかなえてヴェルサイユ/DVD(1000円)」ヴイジュアル系バンドヴェルサイユと小池里奈が織りなす、バラエティーミニドラマで購入した理由は、ヴェルサイユのファンだからです(大笑)

 

CD全部持ってるし、ボーカルのKAMIJOさんに関しては、exラレーヌからのファンで大好きなV系なんですよ。

 

これはファンアイテムとして購入しましたが、こんな事してるからイマイチ売れないんだなと思えるDVDです。

 

今日のBGM

Versailles/ASCENDEND MASTER