メジャーデビューだ~! | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

ハロプロ新ユニット、Juice=Juiceのメジャーデビューが決定しました。

メンバーは当初のメンバー、宮本佳林(14歳)、高木紗友希(16歳)、大塚愛菜(15歳)、植村あかり(14歳)、金澤朋子(17歳)、宮崎由加(19歳)の6名。

リーダーは宮崎由加ちゃん、サブリーダーは金澤朋子ちゃん。

これは、年功序列で決めた感じしますね。

J=J(多分これが略称)では由加ちゃん推しなので、リーダーとしてフューチャーされてチョット、ニヤニヤしてます。

デビュー曲は「ロマンスの途中」で、今夏発売です。

久々のメジャーデビュー話なので、何かワクワクしますね~。

間違いなく、デビュー曲は夏のハロコンで聴けるでしょう。

どんな曲か、ドキドキしながら待ちましょうね。

そう言えば、メンバーのフルーツ担当どうなったんだろ。

メジャーでもやっていくのかな?

グルーブとメンバーを覚えてもらうとっかかりとしては、良いと思うので続けて欲しいですね。