2013新春 中野ハロコン 1/3日 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

毎年恒例の、中野ハロコンに参戦。

大阪を深夜バスで21:10に出発、東京の八重洲通りに着いたのは5:40。早すぎるので、八重洲通りから丸の内へ向かい、赤煉瓦の東京駅を見る。

何時もなら大阪→新宿なのですが、チケットの都合で東京往復となり、移動に時間がかかると思っていたのですが、結果的には良い方に転んだな。

東京から代々木に向かい明治神宮へ。

明治神宮には6:35に到着、門は閉まっていて、開門は6:40

しばらく待つと開門となり入場、人は少なくスムーズに初詣を済ませました。

渋谷ハロショでお買い物するので、そのまま渋谷に向かい、近くのマクドで朝食。

マクドで2時間30分くらい待ち、ハロショへ行きお買い物。

955頃、109-2に行くと地下鉄へ向かう階段に行列が。

その行列はハロショとは関係ない人達の列で、ハロショに行く人はB2の入り口から入ります。

それでも短い列が出来ていて、地下鉄から昇ってくる人は多少不思議そうな顔してました。

ハロショで渋谷限定中心で写真を買い、中野サンプラザへ。

新春に中野の地に着くと、今年も来たな~。としみじみ思いますよ。

会場の中野サンプラザに着いたのは1045、グッズ販売が1100だったので、良いタイミングでした。

購入したグッズは、

日替わり写真 Berryz工房メンバー分・真野恵里菜・譜久村 聖・和田彩花・岡井千聖、2L判写真 Berryz工房メンバー分・真野恵里菜・譜久村 聖・和田彩花・岡井千聖、L判写真 Berryz工房・真野恵里菜、ビジュアルブック、DVDマガジンVol.32Vol.34、カレンダー Berryz工房・真野恵里菜、田崎あさひCD

ガチャガチャもやって、ポスター 和田彩花・佐藤優樹、A5写真 萩原 舞、飯窪春菜、石田亜佑美。

新春だけに結構、買っちゃいましたね。

ガチャガチャ、彩花ちゃん以外は意中ではない。

ポスターはともかく、写真を清水佐紀ちゃんに変わらないかトレーディングへ。

&亜佑美ちゃんでトレード成立。

良かったです。

座席ですが、昼は9列目右側、夜は4列目左側。

前の方なんで、ステージと近すぎて観ていて楽しかったですよ。

高熱で佐藤優樹ちゃんは欠席、年末に足を怪我して夏焼雅ちゃんは歌だけのパフォーマンス。

心配ですが、早く回復してほしいです。

ベストな状態のライブではなかったですが、それでも満足しました。

オープニングアクトに、みやさと奏さんが「風港」を披露。

公演後、CD即売会をやっていて、サイン&握手付き。

当然CD買って、サインと握手してもらいました。

今年初の握手は、演歌歌手です()

ここからネタバレですが文字数制限があるのでjunk! にて。