Cha Cha SING 大阪イベント | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

ハロショでお買い物して、会場の御堂会館に着いたのは10:25

グッズ販売開始は10:30でしたが、準備の遅れから10:35になる。

購入したグッズは、

イベントV2L判写真ABメンバー分、ももちソロ2L判写真、L判写真セットABC

それなりに買いました。

10:50頃、グッズを購入中の出来事で会場から、リハーサルの音が漏れ聞こえ、Cha Cha SINGを歌っていました。

少しラッキーですね。

1回目は開場・開演も10分遅れで始まる。

座席ですが、1回目は9列目右側、2回目は6列目中央通路側、3回目は21列目の中央通路。

座席運がよくて、1回目は友理奈ちゃんポジション、2回目は佐紀ちゃんポジション、3回目は中央からステージ全体を見ました。

2回目が始まるまで時間がったので難波まで戻り、えれぴょんのCDを購入。

えれぴょんは別でします。

イベントの話は、文字数制限があるので、junk!に移行します。


http://white.ap.teacup.com/junk/