ほっちゃんベスト盤 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

堀江由衣さんの初ベストアルバム「BEST ALBUM」を聞きました。

アーティスト活動も10年となり、記念すべきベスト盤で、2枚組の初回盤と1枚の通常盤があり、買うとしたら当然初回盤です。

パッケージも豪華で写真集もついてお得。

通常盤と共通のDisc1は主題歌コレクションなので豪華で、これはこれで楽しめますが、アーティストほっちゃん好きとしては初回盤のDisc2の方で、岡崎律子さん、雲子さんの曲が多数収録されてる上に、名曲の「桜」が1曲目から聴かせます。

昔からのほっちゃんファンなら、このベスト盤を聴くと色んな思い出が彷彿するでしょう。

個人的には、リリース記念イベントやファーストコンサートにも行ったし、ラブひなでどれだけ振り回され狂わされた事か(大笑)

ほっちゃんの歴史だけでなく、ファンの思い出も詰まった素晴らしいベスト盤だと思います。