bump.y新曲はループ全開 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

bump.y、レーベル移籍シングル「ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~」は脳内ループしまくりです。

移籍前の楽曲はアイドルJ-POP路線で、激しさの欠片もない曲でしたが、今回はK-POPグループTEAM Hカバーのヘビーなダンスナンバーで、サビ部分はループしまくりの楽曲で良曲。

カップリングもダンスナンバーでカッコイイ。

新曲と共に、メンバーの松山メイリ、高月彩良、宮武祭ちゃんはイメージチェンジ。

メアリちゃんは茶髪になって美人に磨きがかかってるし、彩良ちゃんはショートヘアーでクール。

祭ちゃん、更にボーイッシュになって可愛くなってます。

宮武美桜、桜庭ななみちゃんは、美少女全開で歌う姿にメロメロ。

移籍してbump.yの魅力がUPしましたね~。

メンバーは女優をしながら、アーティスト活動もしています。

女優としては多方面で活躍してますが、アーティストとしてはまだまだの状態。

今回の曲を聴くと、いよいよ本腰を入れてアーチスト活動始をめたな。

と感じる1曲ですよ。

6/23日は西宮でイベントがあります。

休みなので、イベント参加してきます(笑)

レポートは後日。

 

junk! 更新。

日記ネタです。