名古屋companyはじまってます | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

先月にね、

名古屋companyっていうゴール設定をして

もうそれがはじまってるよっていう話なんだけど。

 

名古屋companyってのはそもそも

地元付近で仲間が欲しいなーっていう

わたしの思いだったんだけどね。

 

わたしはもともと、

えりちゃんにいろいろ習いに行ってたから

富士、静岡に仲間が多くて

 

イントラ同期でベストフレンドのあけみが

大阪だから大阪にも仲間がいっぱいいて。

 

熊本イントラにも行ったから

九州にもいっぱいいるし

北海道や東京イントラも

まだ直接会ったことはなくても

仲間ってあちこちに

ありがたいことにいるのね。

 

でも、ですよ。

 

みんな、それなりに遠いな?

っていう笑

 

いや、遠いのはいい。

大好きな人たちが

全国あちこちにいるこの状況、

それはとてもいい。

 

でも。

 

みんながみんなの地元できゃっきゃしてるの

めちゃめちゃうらやましいな???

っていう笑

 

富士も、大阪も、九州も、

北海道も東京も。

 

みんなさ、それぞれの地域で

同じ県もしくは隣くらいの距離で

わりと頻繁に会えたり

施術会開けたりしてるのを

ずーっと見てて。

 

いやめっちゃうらやましいな??

ってずーーっと思ってたんだよね。

実は。ひそかに。笑

 

ぜんぜん会いに行ける。

行こうと思えば

それこそ富士でも大阪でも

なんなら東京も日帰りで行ける。

そういう距離ではある。

 

でも、わたしも新幹線に乗らずに

会えるくらいの距離で仲間ほしいな????

 

ひそかに、ほんとにひそかに

ずっと思い続けていたことでした。

 

それがゴール設定っていう形に

ぱーんってなったのが

先月行った撫で家でのこと。

 

仲間が欲しい、というよりも

撫で家みたいな場がめちゃめちゃいいなと思って

わたしもこういう場がつくりたいなって思って

こういう場でお仕事したい、

こういう場で日々を過ごしたい、

これを日常にしたい、そう思って。

 

だから名古屋companyってゴール設定した。

 

そしたらね、今月に仲間がうちに来てくれることになって

やったぜ名古屋companyはじまるじゃんって

もう叶ったじゃんって思ってたんだけど。

 

それより前に、もっとほんとにその形で叶った。

 

施術をできるようになりたいって

習いたいっていう人たちが来てくれた。

前から施術とかで来てくれてた人が

そのモデルとして来てくれた。

 

講座が終わったあとも

お茶しながらいろんな話をめいっぱいしたり

 

手作りのおやつを持ってきてくれて

みんなでコーヒーとともにいただいたり。

 

それもね、みんな、

隣の県ではあるけれどそれなりに近くの

新幹線には乗らず笑

在来線もしくは車で来てもらえる距離の。

 

しかも昨日はね、

これもゴール設定してた

東海3県が叶ってた。

 

講座を受けてくれた方が三重、

モデルをしてくれた方が岐阜、

そしてうちが、愛知。

 

は~~~~ほんとゴール設定ってすごいな。

ほんとに叶っちゃうんだもんな。

 

だからね、叶っちゃったからね

これからは東海3県の仲間が

もっともっと増える、ってゴール設定しなきゃな。

 

昨日、東海3県のメンバーで

もってきてくれた手作りおやついただきながら

まじで名古屋companyじゃんって思ったので

これがもっともっと広がっていくのをイメージして

ほんとに最高な時間を過ごせました。

 

名古屋companyのはじまり、

本当にありがとう。

 

これからもどうぞよろしくね♡