施術が好きになれた | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

今日ね、従姉たちが来てくれて、

従姉と叔母のふたりに施術させてもらったんだけどね。

 

なんかすごく自然にできたっていうか、

もっとやっていたいなーって、

もっと施術したいなーって、なんかそう思えたんだよね。

 

わたし、もともと施術が苦手っていうか

そもそも人に触れること、触れられることが苦手で。

 

だからイントラ講座のときも

けっこうがんばってやってたし

千円施術会のときは、

できるだけやりません、っていうスタンスだったりしたんだよね笑

 

やっぱりその頃って

まだまだ手順が大事っていうか

ちゃんとやらなきゃいけない、っていうのがあって

「間違えないようにやる」ことに対しての自信がなくて

「合ってるかどうか」が心配だったんだよね。

 

だから「まだちゃんと覚えていない」ということが不安要素で

だんだんやらせてもらうようにはなったけど

ある程度、できるようにはなったけど、って感じだった。

 

でも最近、お仕事としてやらせてもらうことも増えてきて

手順とか、技術自体とか、

もちろんそれも大事な要素ではあるけど

それよりも目の前の人と、そのからだと向き合うことだったり

自分とつながってゆるんでもらうことだったり

そういうことのほうが重要、というか

そこに意識を向けられるようになってきて

それってつまり、前よりは余裕ができてきたということで。

 

ああわたし、施術好きかもなあ。

なんて、ふと思えた。

 

そしてもっと上手になりたいとも思ったし

もっとわたし自身がゆるんだ状態になりたいとも思った。

 

ふたり連続でやらせてもらって

ヘッドも全身もやらせてもらってたから

「疲れない?」って言われたけど

ほんとに、まったくぜんぜん疲れないんだよね。

 

むしろ眠くなってあくびしたりもしてたし笑

そしてふたりとも寝てくれたのがうれしかった~!

 

あと今回はヘッドヒーリングのときに

ビフォーアフターの写真も撮ってみて

頭ちいさくなったのにびっくりもしてくれてうれしかった♡

 

自分も相手もゆるんでよくなれちゃう施術、

できるようになってほんとよかった。