朝4時に出発して、着いたのが15時。
疲れました…
被災地につき、高速道路は証明書もって無料通行する車たちで出口渋滞。
私達は、普通にETC出口へ。
実家に近づくにつれて、津波の傷跡がはっきり表れてき て、変わり果てた姿に、切なくなりました。
実家は、弟の車が流されただけで、家も家族も無事だったので、こうして家族と一緒に帰ることができました。
実家天国とはいきませんが、涼しいので嬉しいです。
疲れました…
被災地につき、高速道路は証明書もって無料通行する車たちで出口渋滞。
私達は、普通にETC出口へ。
実家に近づくにつれて、津波の傷跡がはっきり表れてき て、変わり果てた姿に、切なくなりました。
実家は、弟の車が流されただけで、家も家族も無事だったので、こうして家族と一緒に帰ることができました。
実家天国とはいきませんが、涼しいので嬉しいです。
SHIBUYA-AXでの話を、興奮気味に主人に話す私と
それに割って入ってくる娘の様子を見て
息子、3歳怪獣が…
『〇〇(名前)も あおきりゅーじ いきたい!』
『あめー さんさんとー うたう!』
『らららって うたう』
さすが、老若男女、あらゆる世代に人気のあるお方です。
でも
ペンライト振りまくる小学生を抱っこしながらの、スタンディングでの応援に加えて
予測不能な怪獣息子を膝に乗せての着席での応援って
絶対ムリムリ!!
息子のことだから、途中、絶対
『トイレ行きたい』
(←娘も、CM中、ひとりで行ってた)
『お腹空いた、喉渇いた』
(←娘、会場前に言ってました)
『眠い』
(←娘、アン コール後から眠気でフラフラ。きっと、隆治くんにもバレてる)
そして、一番怖いのが、シーンとした中でのKY発言!
次行くところは、席も前の方ではないので
叫びでもしない限り響くこともないと思うけど
息子のことだから、きっとしでかす…
『まだ?』『はやく』『帰ろ』『うるさい』『まぶしい』
あぁ、数えあげるときりがない。
本当にごめんね。
お父さんとのお留守番、是非お願い申し上げます。
それに割って入ってくる娘の様子を見て
息子、3歳怪獣が…
『〇〇(名前)も あおきりゅーじ いきたい!』
『あめー さんさんとー うたう!』
『らららって うたう』
さすが、老若男女、あらゆる世代に人気のあるお方です。
でも
ペンライト振りまくる小学生を抱っこしながらの、スタンディングでの応援に加えて
予測不能な怪獣息子を膝に乗せての着席での応援って
絶対ムリムリ!!
息子のことだから、途中、絶対
『トイレ行きたい』
(←娘も、CM中、ひとりで行ってた)
『お腹空いた、喉渇いた』
(←娘、会場前に言ってました)
『眠い』
(←娘、アン コール後から眠気でフラフラ。きっと、隆治くんにもバレてる)
そして、一番怖いのが、シーンとした中でのKY発言!
次行くところは、席も前の方ではないので
叫びでもしない限り響くこともないと思うけど
息子のことだから、きっとしでかす…
『まだ?』『はやく』『帰ろ』『うるさい』『まぶしい』
あぁ、数えあげるときりがない。
本当にごめんね。
お父さんとのお留守番、是非お願い申し上げます。