*ウキウキ*ひとりごと日記* -7ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

青木隆治くんのツアーファイナルが発表になりましたね。

抽選なんですね。

今回のツアー
SHIBUYA-AXは、抽選で当たったチケット
千葉は、心ある方から譲っていただいたチケット

で参戦させてもらいました。

どうかどうか、中野サンプラザ
当たりますように…

そして、こんな私に良くして下さる隆治ファンの皆様も
当たりますように…