*ウキウキ*ひとりごと日記* -10ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

3月のライブの振替ライブのチケットが届かなくて、イライラ。

千葉のチケット、気がついたら終わってて。
生協で申し込んだけど、倍率高そうだから、多分無理。

万一、万が一、渋谷に行けなかったら、私泣くよ!
1ヶ月も更新していなかった!

本家の育児ブログは頑張って更新しているのですが。

息子が幼稚園に通いはじめ
私が仕事をはじめ
加えて、幼稚園の役員と、娘の小学校役員では書記

今日、明日を生きております。

家の中はぐちゃぐちゃガーン

本業の主婦業も頑張らねば!
ものまねグランプリの録画に失敗して
某グルっぽに愚痴コメント書いたら…

それを読んだ方がメッセージを下さり

なんと!
ダビングして送ってくださいました。

送料まで負担して下さり、画質もすごくきれいで、感動しました。

本当に本当に本当ーーに
ありがとうございます。

大好きです!