⑤オフシーズンの過ごし方 | ☆試行錯誤☆

☆試行錯誤☆

日々勉強です!!

あぁ次の開幕まで暇だなぁ


早く麻雀やりたいなぁ


こんなことを考えてしまいますが、

この空いている期間だからこそ鍛練を怠ることなく、開幕までしっかり準備をすることがとても大事なことなのです。

練習をしてきたことを本番で発揮させるために、このオフシーズンでの取り組み方に大きく差が出てくると思っています。

この期間だからこそしかできないことや、自分の考えを改め直してみたりすること

どんなことでも自分にプラスになることは、きっとあるはずなんですよね。



改善しなければまた同じミスを繰り返してしまったりします。


時間は、待ってくれないのでやれるべきことはいまからでもやっていた方が自分にとってプラスになると思っています。



戦いは、すでにはじまっているのだから。