第3期雪華王戦 決勝戦 | ☆試行錯誤☆

☆試行錯誤☆

日々勉強です!!




4年連続出場してようやく勝つことができました。
応援していただいた皆様のおかげだとおもっています!
本当にありがとうございました!


なかなか結果が出ずに、悔しい思いを何度もしてきましたが、途中で諦めることなく
、自分自身の悪いところと素直に向き合ってきました。
絶対に麻雀から離れようとは思わなかったし、自分の弱さと向き合ってこれた数年だったと思う。

やっぱり僕は麻雀が大好きだ!

第3期雪華王という栄光を
汚すことのないよう、日々鍛練して
もっともっと強くなって見せます!


みなさん、本当に応援していただきありがとうございました!