数ヶ月振りの更新となりました | ☆試行錯誤☆

☆試行錯誤☆

日々勉強です!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、2月末から教室がお休みとなり
長いこと充電の期間に入っておりましたが、ようやく少しずつ仕事も再開して
元気な生活を送っています。
残念なことに以前に比べて生徒さんの人数が減ってしまいましたが、また皆さんが戻ってきてもらえるような環境は、残していきたいと思っています。

私が出きることは、限られておりますが
来てくれている生徒さんには、たくさん楽しんでもらえるよう私も頑張っていきます。



さてリーグ戦第二節が間もなくはじまります。麻雀を打てることに感謝しつつ
一生懸命戦っていい報告ができるよう頑張ってきます!(*^^*)