*3.6*決まったよ* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばん~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

めっちゃ久々の更新になっちゃったぁ~うっひゃ~❤️

ここ最近、パソコンから
めっきり離れてるので
お庭はボーボーかと思われます
が、ゆかりんは元気ですニヤニヤ


もーみんなには言ったけど
引越しが決まったので
荷造りしたり手続きしたり
バタバタしております滝汗

今の家もあと少しニヒヒ

嬉しいようなガーン寂しいような

部屋のなか片付けてるつもりでも
ドンドン汚くなる。笑
ナンデヤネンニヒヒ

新居はとっても綺麗なので
今の家にあるもの
ホンマに持ってきたくない
ねんけどー(●・̆⍛・̆●)

やっと、人生の再スタートを
切れるよーな気がしてる
今回の引越しキョロキョロ
今まで貧乏丸出し生活を
してきたけど、やっと普通な
一般家庭と呼べる生活が
できると信じていますお願い

普通が一番

普通が嫌だ!ってゆー人間は
普通な生活してるから
そー言えるんだ!
ホンマに普通じゃない人は
普通に憧れてるんだよう!

とゆー事で、
旦那様には本当に感謝ですグラサン

奥さんもお仕事慣れてきたし
それなりに過ごせるので
新居に行っても今のお仕事は
続けるつもりでいます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

あと少し!
楽しみます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

ネットもちょっとの間
繋がらない可能性大なのですが
私は元気でーす(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

またそのうち報告しまふ。

やっぱり美味しいもの❤️
載せとかなきゃね❤️

{55DC2A3B-4EE5-4B0C-8871-24C78DB3E7F6:01}
カモ肉~柚子胡椒が効いてて
めちゃうまでした❤️
{0E5AE773-3B22-4217-BCC5-68C1398A7397:01}
牡蠣が食べた過ぎて
カニグラタンやったのを
牡蠣に変更してもらった❤️笑
{0FAC831E-F6FE-429C-A537-86CB10C0B9AF:01}
こっちも牡蠣とバジルの
ペペロンチーノ~❤️
{DA494735-19C9-4254-804A-39C65CCBCF22:01}
牡蠣フライのランチ~❤️

牡蠣ラブラブ

ほな、ばいちゅーん!