*2.14*バレンタイン* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

こんばんは~
世間はハッピーバレンタインラブ

、、、なのでしょーか?笑


うちは旦那にはなにも
あげてません!爆ガーン

私は各地方から
たくさんの愛のこもった
バレンタインをいただいたのですが!爆照れ照れ

あ、でもまだ届いてないので
もらったものの画像は
やめておきますニヤニヤ

いつもいつも気にかけてくれて
ホンマにありがとうちゅー

友達居ない私には
とっても嬉しい事です!笑

人から物をいただく事って
そうそうないですね。
そして、自分の事を考えて
買ってくれる人がいる!
こればっかりは、ホンマ
嬉しい話ですよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ありがとうございますちゅー


相変わらずのエビで鯛を釣る
状態ですが、、、

貧乏人なので許して下さい!爆


昨日は久しぶりに仕事でした。

行ったらいつもみんな
◯◯ちゃ~ん!
逢いたかったよー!
って行ってくれる可愛い子達。笑

ほぼほぼ、年下の職場なので
みんな可愛いね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
あんまり出勤せーへんから
なかなか逢えないけど
相談してくれたり、飲みに誘って
くれたりでおばばは嬉しいです!

仕事面は頼りっぱなしですが。笑

あっ!
忘年会のビンゴで一等賞の
五万円相当のカタログギフト!
やっともらいましたよー!

中身は旅館やホテルの宿泊系や
高級お肉とか!
見てるだけでワクワクしちゃう~照れ

社長に、お礼言ったら
ゆっくりしておいでなぁ~
って言ってくれました!
全然働いてないので、いつも
ゆっくりしてるんですけど?
とは言えないので
ありがとうございます!
と言っときました。笑ニヤニヤ


最後に、、、
おじさんからも逆チョコ
頂きました❤️
私あげてないのに。笑滝汗

とゆーのは、お店にあったの
パチってきただけですが。
嬉しかったです!

なんだかんだ言って、私に甘い
旦那様ですね。笑酔っ払い
感謝しております❤️
ホワイトチョコいっぱい
東京のパパから届いたので
普通味とブラックなんですって。
あー愛ですね!爆꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

あ、この前焼き肉行った後
お店のお父さんお母さんに
また居酒屋連れてって
もらったよ~❤️
腹パンの上に更に腹パンで
ひっさびさに吐きそうな
くらい食べました!笑ゲロー
{3AFC24FA-8740-4E52-BE0C-58D83FEB6B88:01}
いくら山盛り海鮮サラダ

{10CD112D-3D31-4B00-86DB-D44FD21AA9D0:01}
お造り~❤️

{D7D35D9F-A70C-427E-902F-D597966AA1C6:01}
巻き物~❤️


でーは!これくらいで!

皆様からいろんな愛を頂いてる
ゆかりんは幸せ者です!
ありがとうございますラブ
大好きですちゅーちゅー


ほな、ばいちゅーん!
{4F6976E1-3E1A-40E1-A168-CE50C259E70A:01}
悩むな~❤️