*2014.12.31* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

今日で、2014年もおしまい(*ꆤ.̫ꆤ*)
今年1年色々あったけど
乗り越えたぜ!!

えべっさんで初の凶を引き当てて
始まった2014。笑

今までに比べたら
凶なんてどーってことない位の
ものでした❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེラブラブラブラブ

家族はいい方向へ向かい
進み出したし
夫婦は仲良く出来たし
トータルでみても
ほんとーーーーーーに
幸せな1年だった٩(╹౪╹๑)۶

来年も
喧嘩なく、思いやりを忘れず
お互いを尊重、理解しあって
毎日を過ごせればいいと
心から思いますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

大好きなおじさん。
あっ。ダンナさん。
いつもありがとうの
気持ちを忘れません。

お友達。
いつも仲良くしてくれて
言いたい放題言わせてくれて
ほんとーーーーーーに
ありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)
そして、ごめんなさい。笑

2015年も!?
言いたい放題いいまっせー!笑


ありがとうございました˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆd)ok~♥

2015年もよろしく!


どでかフグで
みんな幸せにな~れ!!

{A4333855-6DF5-40D9-BF01-06E922288BD0:01}

{9AC17773-1186-43C4-AA7B-CB71F8380455:01}

こわい。笑

2014.12.31