当選13@にゃピタ | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

読者登録してくれてる方
普段こんなに更新しない奴が
急にバンバン更新しやがって!
とお怒りではないでしょーか?笑

申し訳ありません。笑 (๑°⌓°๑)


さて、
今回はアイル株式会社様から
いただきました!
イヤホンアクセサリー
にゃピタ🐱のご紹介!!




かわいいでしょ。
私はスマホで音楽を聴きながら
徒歩移動するので
イヤホンは欠かせません!

おうちでも、作業しながら
お電話したりするし~

でもイヤホンは真っ白けっけの
いわゆる付属品のやつです。笑

それに、にゃピタをつけてみました。
かわいいです。ネコネコにゃ~


こんな風に届きました↓


うっしっし。
この商品。
私はご存じないですが、
ぬたむらおたこ先生という方の
第三弾商品らしいです。笑

スマホアクセサリー部門で
売上個数NO1を記録した
大人気商品なんですって!

知らなかったΣ('◉⌓◉')

種類も豊富で、ネコ好きな人には
たまらんですね。


¥626円税込

お一つの値段でっせ~




たまに髪の毛に絡まりそうに
なるのが少し厄介です。笑
が!可愛いから許してにゃ🐱笑


にゃピタが気になる方はこちらから~

アイル株式会社様
この度はありがとうございました。
大事に使わせていただきますにゃ~

イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』

にゃピタ公式サイト。かわいい『にゃんこ』のイヤホンアクセサリー