*12.20*プレゼント♥︎* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

アニョハセヨ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
気付けばもー年末にさしかかって
おりますな!!
お掃除まだ一つも手
をつけておりません!笑

そろそろはじめとかんと
持ち込みになりそーですな。
あかんあかん。

街はクリスマスでっせ~🎄
旦那様には、アウターを
買ってあげました (๑°⌓°๑)

かなりの出費で
お財布冷え冷え。笑

そんな私にもママサンタから
可愛過ぎるプレゼントが
届きました~🎄🎁

{4B7F5B27-093B-4805-BB95-C229489BA6FE:01}

このツリー手作りなんだって!
もーびっくらポンやで!
早速、テレビの横に飾りましたラブラブ

大好きなチョコまで
頂いて、本当に感謝だす。
ありがとうひろこ!

ちなみに、ブタ白いブタちゃんブタ
貯金箱は東京のイケメンお兄さん
(って事にしとくか。笑)
からもらったよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

また500円玉貯金はじめます!

ありがとうね~
私はみんなに愛されておる♥︎
嬉しい限りです!!


ママサンタさんから
他にも頂いたトール達
大事にするね!ありがとう~


会社の近所の犬もクリスマス仕様
に変身していました。笑
{D0172538-E59E-41E0-B6FD-C54069E1D03E:01}

かわいいね。笑


さて、出来ることからコツコツ
お掃除はじめまっかー!!
おこたから抜け出せたら!笑

ほな、ばいちゅーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪