*12.16*あめ* | ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

☆going my way☆

なんやねんな!
雨やんか!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ここ数日、お仕事で
今日はやっとの休みなのに!

くっそー!!

いっつもこーや!
アメ女とゆー自分に
腹が立つ!笑あせるあせる

{766C6847-6846-44C2-8FC5-C338A3B4EBE7:01}

会社近くのスーツ屋さんの
看板犬。笑
作り物です。

とゆーことで、
本日は雨ですがお出かけします。
メンテナンスディに致します。

めめんしゃ(眼科)に行ってコンタクト
もらわんと~˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
あと、内科へいこー。
内科といっても病気じゃないん
だけどね。笑
お漢方を処方してもらうのだ。

なかなか、気合いが入らん!笑
準備は万端やのに、
コタツから抜け出せない。


あめーーー!くそーーー!


お気に入りの長靴履いて
いくか。。。

あ!
そーいえば、この前の京都の後
の事書いてないわー。

京都からヘトヘトになって
帰ってきてから
行きつけの焼き肉食べに行ったよ~˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ

{258854EE-FA1E-4428-87C4-0ADD62E61D5B:01}

たらふく満腹で
もーダメ~って思ってたら
まさかの、
初めて出会った他のお客さんに
誘われて、なぜか盛り上がり

初めての
オカマBARに行ってきました。笑
総勢6名!笑

裏なんばにある
ところ!

なんだか、異様な雰囲気で
ビビってたけど
やっぱり話の返しがうまい!
おしゃべり上手だね~
見習わなきゃ。笑

写メ載せたい所やけど、
どぎついので、自粛します。笑

その後、さそってくれはった
人たちとはバイバイして
おじさんの知り合いの
居酒屋さんに行ったよ~🍺

久々に酒浴びるほど飲んだぜ。笑

帰ってきてから、
気づいたら夫婦揃って
コタツで寝てたよ。笑(;ↀ⌓ↀ)

楽しかったな~

おじさんと一緒に居たら
あんまり経験出来ない事が
経験出来て
新鮮で楽しい!
なんでも、経験!人生は経験なのです!

そんな感じで、1日を有意義に
過ごさせてもらいました!
散財したけど!笑

もーすぐクリスマスだね~
世の中はイルミネーション
だらけだよ!

{303FD18F-F9EC-49F3-B750-F3115E6D2BE6:01}

天王寺公園


竜宮城をイメージしてる。
らしい。笑


奥に見えるのは通天閣!

{F5562BA3-E98F-4572-8B59-E807FA5942F7:01}

これです。笑
こちらも、クリスマス仕様だそう。

今年のクリスマスは
1人でお家だな~って毎年やけど。笑

サンタさんは来ないでしょう!


ちぇ。。。


あと、少し!
がんばっぞー!えいえいおー!

よっし!
病院いってこよっと!

ばいちゅーん!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡