乾燥!! | Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Ukiの日常×RAD Dance Studioの合同ブログ✨
RAD Dance Studioは三重県伊勢市にあるダンススタジオです!
レッスンは東京で修行を積みアーティストのバックサポートなど実績あるインストラクターUkiが教えています✨
ジャンルは主にR&B、HIPHOPです✨

ども!!


Ukiです!!










12月ですね!!⛄️


僕はというとですね


風邪ひきました!!😷


見事に風邪ひきましたよ!!


熱は出てないんでしんどくはないんですが


なんせ喉が痛い!!


あとどっかから鼻水出てきます!!


風邪って熱より治りにくい気がするのは


私だけでしょうか!!😳


はよ治ってよー!!


のど痛いよーーーー!!!!


ガラガラガラガラ








とかなんとか

知らない間に乾燥がひどくなってるし

世の中寒くなってるじゃないか!!Σ(・□・;)



あーコイツだ

原因コイツだ



ということで今日から設置しました!!

{3239D7E3-F017-4E5C-8CAB-7E2F51D8436F}

加湿器!!




これで喉も潤ってくれるはずでゲホ!!




皆さんも乾燥には気をつけるゲホ!!




Ukiでしたゲホー!!🖐






ー RAD Dance Studio ー

友だち追加

RAD Dance Studioに関するいろんな情報を不定期で配信します✨是非LINE登録して友達になってくださいね😊✨

ホームページはコチラから✨