れっつれっすん!! | Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Ukiの日常×RAD Dance Studioの合同ブログ✨
RAD Dance Studioは三重県伊勢市にあるダンススタジオです!
レッスンは東京で修行を積みアーティストのバックサポートなど実績あるインストラクターUkiが教えています✨
ジャンルは主にR&B、HIPHOPです✨

ども!!


Ukiです!!










今日もレッスンでした!!✨😆

レッスンしてて毎回思うことやけど
レッスンの中でストレッチの時間があって、
基礎の時間があって
リズムトレーニングの時間があって
フリの時間があってと
様々やと思うんやけど、

フリつけだけ楽しんで他の時間が練習じゃなくて『作業』になってる生徒達がいます!!



1番大事な基礎の部分を

何も考えず

何も悩まず

何も得ず

ただ『作業』の時間で終わらせる。



これを意識して基礎を上手くなろうとしてその場にいる人とは
踊りに絶対的な差が生まれます!!






ただし『基礎』は『基礎』

それを踊りにどう生かせるかはその人次第です💡

基礎は上手いのにダンスはイマイチだと言う人

中にはいます!

それは基礎をしっかりダンスに繁栄できていないからです💡

逆を言えば

基礎はイマイチなのにダンスが上手い!!

こんな人は0人です。




上手くなるには一歩づつ遠回りですね😊✨

それが一番の近道です✨





そして楽しむことを忘れずに!!!!✨






Ukiでしたー🖐✨




{48FD4D83-CD1F-41F9-BBF3-48132ADE4EAE}




ー RAD Dance Studio ー

友だち追加

RAD Dance Studioに関するいろんな情報を不定期で配信します✨是非LINE登録して友達になってくださいね😊✨

ホームページはコチラから✨