お久しぶりです!! | Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Uki x RAD Dance Studio - 三重県伊勢市ダンススタジオ

Ukiの日常×RAD Dance Studioの合同ブログ✨
RAD Dance Studioは三重県伊勢市にあるダンススタジオです!
レッスンは東京で修行を積みアーティストのバックサポートなど実績あるインストラクターUkiが教えています✨
ジャンルは主にR&B、HIPHOPです✨

どもっ!!


Ukiです!!









いやー!
しばらくぶりです!!✨

先週はバタバタでした!!

どれくらいバタバタかって

バッタのバタコもびっくりするくらい
バタバタでした!!

びっくりしたバター!!って
あっはっはっはっ!!





まーレッスンとちょっとした関東への遠征とコンテストで毎日睡眠2時間くらいでした!
しかも車で!🚙
それはまた後日書くとして!!

眠すぎて車の運転中に助手席で知らないおじいさんがにっこり僕に微笑みかける幻覚を見ました!!

まーウソなんですけど!!

あっはっはっはっ!!

あとは電車とか移動で寝てましたね!!
とぅかれたー!!!!😵





充実してたけど身体がバタバタいやバキバキだってことで
大親友マイブラザーのTaQがやってる整体に行ってきました!!

{773A2990-ED16-44E4-AC86-BA2BFB40CC2E}




今は『整体院えん』の院長をしてるんですが昔は一緒にバリバリに踊ってたストリート仲間です✨

今はお店も開業して一周年みたいです✨
すごいですね😆!!

まだまだホヤホヤですが腕がめちゃくちゃいいんでびっくりします!!
自分はTaQに施術してもらったらいつも魔法だー!!ってよく言ってます!笑

身体に対する知識がハンパないのでダンスをしてるこちらとしても話しててすごい勉強になります😊

ホームページからのLINKからもありますが身体の痛みだとか悩みがある方は是非相談してみて下さい😊!!



整体院えん

〒519-0501
三重県伊勢市小俣町明野1311-1
クイール101号室





これで明日からまた頑張れそーだ!!✨


Ukiでしたー!!✨











ー RAD Dance Studio ー

友だち追加

RAD Dance Studioに関するいろんな情報を不定期で配信します✨是非LINE登録して友達になってくださいね😊✨

ホームページはコチラから✨