合格が分かってから改めて、人の優しさに気づくことがたくさんううっ...Wハート

みんなに応援してもらって支えてもらえてたおかげで合格できたって心から感謝してますキラキラ





母でもあり妻でもあるけれど、一度しかない自分の人生も楽しみたいし、
これから私がチャレンジすることは
間違いでなかったと将来思えるように毎日、がむしゃらに努力していきたい。

去年の震災を通して、考え方が一変したんだ。

頑張らなきゃグー





Android携帯からの投稿




じじとちぃばあとゆのえみで
佐野に行ってきたlove

うちは厄年の人いないけど、
ゆーきゆのが運勢弱くなる年ということで方位除けしてもらったlove

何事もおきませんように汗


帰りはレトロな蕎麦屋さんに連れてってもらったけど
かなーり美味しかったlove



昼からビールww






ゆーきと今度は来たいなぁハート

ごちそうさまでしたはずかしー




Android携帯からの投稿
昨日は新年初のパン教室あは

ゆーきが前の日の夜新年会でダルそうだったから夢乃ちゃんも、
パン教室連れてきました汗

結果、先生にも何度か注意されたり生徒さんの荷物踏んじゃったりして迷惑かけまくりで
やはり連れてこなきゃ良かったと後悔サゲ

集中してできなかったーむっ




そんななか作ったパン




豆太鼓ってパンとcookieも作ったハート
先生がクラムチャウダー用意してくれて、とても美味しいlunchでしたケーキ01


今年もパン作り頑張るぞ!


Android携帯からの投稿