あっという間に2011年終わってしまった~。
毎年、毎年、成長していきたいと考えている自分にとって昨年は未来をつかむための第一歩を踏み出せて、とても下半期はいい年になったとおもう。
上半期は、震災にゆうきのバイク事故があったりで悲しむこともあったけれどそれらがきっかけとなり
私自身も夢を見つけることができた。

夫や子どもがいるのに自分のやりたいことにチャレンジすること迷惑かけてることに本当によかったのか悩むけれど、昨年以上に努力して家族にも理解してもらえるように頑張っていきたい。

2012年、心穏やかに志は高く思いやりの心を忘れずに過ごしたいと思う。


365日なんてあっという間。
毎日を大切に成長していきたい。










Android携帯からの投稿
お昼は長野にいって買い物してきたよ。


お昼からの出発だし
ノーマルタイヤで若干怖かったから滞在時間二時間。短っ
行き帰りにかかる時間のが長かったけど雪触ったりして夢乃も喜んでたから良しかな

キラキラ

その帰り道、コストコに寄ってX'masディナーの食材を買ったんだけど
おっきなゾウさんのぬいぐるみがあってX'masプレゼントはこれがいい!!って言うから
買っちゃったけど
大きすぎて置場所困るわぁむっ



夜ご飯の〆はケーキケーキ01

デカっ!


食べ過ぎた





Android携帯からの投稿