あっという間に2011年終わってしまった~。
毎年、毎年、成長していきたいと考えている自分にとって昨年は未来をつかむための第一歩を踏み出せて、とても下半期はいい年になったとおもう。
上半期は、震災にゆうきのバイク事故があったりで悲しむこともあったけれどそれらがきっかけとなり
私自身も夢を見つけることができた。
夫や子どもがいるのに自分のやりたいことにチャレンジすること迷惑かけてることに本当によかったのか悩むけれど、昨年以上に努力して家族にも理解してもらえるように頑張っていきたい。
2012年、心穏やかに志は高く思いやりの心を忘れずに過ごしたいと思う。
365日なんてあっという間。
毎日を大切に成長していきたい。
Android携帯からの投稿
毎年、毎年、成長していきたいと考えている自分にとって昨年は未来をつかむための第一歩を踏み出せて、とても下半期はいい年になったとおもう。
上半期は、震災にゆうきのバイク事故があったりで悲しむこともあったけれどそれらがきっかけとなり
私自身も夢を見つけることができた。
夫や子どもがいるのに自分のやりたいことにチャレンジすること迷惑かけてることに本当によかったのか悩むけれど、昨年以上に努力して家族にも理解してもらえるように頑張っていきたい。
2012年、心穏やかに志は高く思いやりの心を忘れずに過ごしたいと思う。
365日なんてあっという間。
毎日を大切に成長していきたい。
Android携帯からの投稿






